未確認情報なんですがストラップで同一キャラ3人揃いでもガセったとの報告があるようです。見間違いなどの可能性もあるので参考までに。

X始めました→(https://x.com/nukurepachislot)気軽にフォローしてください。
戦国乙女5スレより
206: 名無しの管理人さん 2026/06/25(木) 18:13:14.52 ID:qU64nXLr0
0ゲームやめの台拾うと、たまに乙女アタック潜ってる
2回拾ったわ
セリフでオウガイたちがしゃべってあからさまのもあるが、急に発展するときもある
みんな、ATに頭来て、乙女アタック抽選忘れてるのかな?
2回拾ったわ
セリフでオウガイたちがしゃべってあからさまのもあるが、急に発展するときもある
みんな、ATに頭来て、乙女アタック抽選忘れてるのかな?
240: 名無しの管理人さん 2026/06/25(木) 19:08:29.67 ID:o9+V4J5k0
これストラップ2個追う必要ないよな
ゴエモン2個、ヒデヨシ2個つづけて出て、どっちもガセだった
ゴエモン2個、ヒデヨシ2個つづけて出て、どっちもガセだった
246: 名無しの管理人さん 2026/06/25(木) 19:13:29.79 ID:knMN7+k00
>>240
2個は「もしかしたら」程度だな
2個×2回以上だとだいたいそこに居るイメージ
今日ヨシテルモードの時は7回中2回がヨシテル2個、2回がヨシテル3個だったわw
2個は「もしかしたら」程度だな
2個×2回以上だとだいたいそこに居るイメージ
今日ヨシテルモードの時は7回中2回がヨシテル2個、2回がヨシテル3個だったわw
247: 名無しの管理人さん 2026/06/25(木) 19:13:41.47 ID:Bhihr3oa0
ヨシテル以外のストラップはガセじゃなくても追う価値そんなないと思う
330: 名無しの管理人さん 2026/06/25(木) 22:07:22.13 ID:u8bu7CMFr
これストラップ3つでもガセあるってマジ!?かなり薄いんだろうけど俺はガセったことないし
454: 名無しの管理人さん 2026/06/26(金) 04:54:39.07 ID:w+f2JbhC0
Xで見たんだが、ストラップ3つでもフェイクあんの?
まだ遭遇してないけど、そういう演出マジいらんのに余計なもんばっか作るよな
まだ遭遇してないけど、そういう演出マジいらんのに余計なもんばっか作るよな
459: 名無しの管理人さん 2026/06/26(金) 05:18:38.15 ID:4oQ7uNgo0
>>454
濃厚だから機械的になんかエラーでも無ければ確定じゃね?
濃厚だから機械的になんかエラーでも無ければ確定じゃね?
460: 名無しの管理人さん 2026/06/26(金) 05:40:40.99 ID:cIIZ3ZnE0
流石にストラップ揃いで外れは無いはず。
敵将集合終了画面→何回もヨシテル様揃い→1000天井→剣聖チャンス(通るとは言ってない)
これが通常ATだったら発狂するわ
敵将集合終了画面→何回もヨシテル様揃い→1000天井→剣聖チャンス(通るとは言ってない)
これが通常ATだったら発狂するわ
461: 名無しの管理人さん 2026/06/26(金) 05:59:19.49 ID:3N6ApjTN0
濃厚、書いてあるのに、ハズレはほかの機種でも観たことないな
流石に勘違いだろ
流石に勘違いだろ
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1782360703/

まずは簡単に説明しておくと液晶画面左上に表示されるストラップは、乙女ストラップモードの滞在状態を示唆しています。
出現タイミングは周期到達や巫女ポイント減算到達で発生する連続演出の失敗時です。
・同一キャラが2つ:大チャンス
・同一キャラが3つ:その乙女ストラップモード濃厚
| キャラ | 特徴 |
|---|---|
| ゴエモン | 周期の規定ゲーム数が最大200Gのゾーンになる |
| ノブナガ | 強カワチャンス獲得率アップ |
| ヒデヨシ | 高テーブル滞在(通常B以上) |
| カンスケ | 巫女ポイントからの乙女アタック当選率アップ |
| ミツヒデ | 本能寺の変ストックありでAT開始 |
| ヨシテル | AT当選で剣聖チャンスまたは真強カワラッシュに突入 |
上記の情報は平和の公式サイト(キュインポータル)から引用してますが、そこでも『3キャラ出現時は、その乙女ストラップモード滞在濃厚となります。』って書いてあるんですよな。
ですが、Xで「ストラップ3つ揃ってガセった…」との報告がありましたがどうなんだろう…。
※揉め事の火種になる可能性があるので該当のポストは載せません。
結局のところ真偽は不明なんですが特定の条件下で稀にガセるという可能性があるのかもしれません。例えば、設定変更時の朝一1回目のストラップとか。

でも3つ揃ったら追っちゃうよな…

コメント