以前も記事にした東京喰種999verの230回転周期ネタですが、周期をハイエナする人がそこそこな頻度で出現するようです。

X始めました→(https://x.com/nukurepachislot)気軽にフォローしてください。
東京喰種超デカ超一撃スレより
27: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 10:31:44.06 ID:ivSyL/FZ0
これ230回転のゾーン狙いで4回に1回当たるんだろ 攻略法じゃん ホールが気づいて撤去する前にハイエナしないと 今からいってくる
55: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 12:31:04.72 ID:aFWPKaXJ0
230ゾーン狙いぅますぎる
62: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 15:54:31.85 ID:tI8Ob73E0
手落ち見たいだけやのに200越えた辺りのチャージがまじできしょすぎるw
65: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 16:27:04.89 ID:6fVRnDYp0
手落ち示唆オススメのみで打ってて、周期以外のところで落ちたら今のところ必ず当たってるけど確定じゃないんだっけ?
73: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 17:52:18.67 ID:9eOQjI+/0
>>65
多分三馬鹿は激アツ
外すときはヤモリなど熱いリーチ行くこと多いと思う
多分三馬鹿は激アツ
外すときはヤモリなど熱いリーチ行くこと多いと思う
74: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 18:00:49.38 ID:6fVRnDYp0
>>73
やっぱハズレあるのね
どのリーチでも当たるし5テン月山チャンスアップなしですら復活当たりするから確定なのかと思ってたわ
やっぱハズレあるのね
どのリーチでも当たるし5テン月山チャンスアップなしですら復活当たりするから確定なのかと思ってたわ
77: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 18:55:05.91 ID:f2FFakeX0
>>74
ほぼ確定レベルのはずだよ
実際この目で外れみない限りは外れたって言ってる奴は朝イチの周期ズレしてるのをハズレって言ってると思ってる
ほぼ確定レベルのはずだよ
実際この目で外れみない限りは外れたって言ってる奴は朝イチの周期ズレしてるのをハズレって言ってると思ってる
99: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 23:45:31.65 ID:jgVks5c/0
>>73
なるほど
自分もまだハズレなし
なるほど
自分もまだハズレなし
67: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 16:56:27.18 ID:dc92mq9W0
230が無かったらあまりにも虚無過ぎるからこういう仕様は嫌いじゃない
てか最近の機種はどいつもこいつも虚無過ぎる
でも230周期のどこで発生するのかランダム振り分けにしてほしかった
てか最近の機種はどいつもこいつも虚無過ぎる
でも230周期のどこで発生するのかランダム振り分けにしてほしかった
78: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 19:29:19.31 ID:SM/9R1pG0
最近手落ちハイエナしようと思ったらだいたい当たりやめか周期後即やめ台しかなくなったわ、8台導入店。
安価で楽しめていたのに周期が周知されたのか私みたいなハイエナ野郎が他にもいるのか非常に悲しい。
安価で楽しめていたのに周期が周知されたのか私みたいなハイエナ野郎が他にもいるのか非常に悲しい。
82: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 20:12:39.59 ID:DxKWptiT0
>>78
まるでCZみたいな事言ってるな
ただの激弱演出見れるだけなのに
まるでCZみたいな事言ってるな
ただの激弱演出見れるだけなのに
84: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 21:15:49.85 ID:SM/9R1pG0
>>82
250玉くらいで手落ち演出見れたら気分良く帰れるじゃん。
もう当たり引くまで5万円とか無理なんだわ。
250玉くらいで手落ち演出見れたら気分良く帰れるじゃん。
もう当たり引くまで5万円とか無理なんだわ。
98: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 23:44:22.98 ID:jgVks5c/0
>>78
草
びょうきじゃん
草
びょうきじゃん
104: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 07:01:44.68 ID:gR8LXsXc0
>>78
手落ちエナ俺もやってるけど、周りのリアクション見るの面白すぎだよねw
昔から他の機種でも隠しカスタム開放とかしょうもないことするの好きだわ
手落ちエナ俺もやってるけど、周りのリアクション見るの面白すぎだよねw
昔から他の機種でも隠しカスタム開放とかしょうもないことするの好きだわ
80: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 20:01:29.77 ID:GkAKyE2r0
周期のやつ、無駄にヤモリいくのやめてくれ
西尾の強ルート外すのもやめろ
西尾の強ルート外すのもやめろ
81: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 20:03:33.65 ID:APmXvvmJ0
周期でエピヒナミ赤タイ赤テロで外したわ
三馬鹿じゃないから少し期待してしまった
三馬鹿じゃないから少し期待してしまった
86: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 21:32:00.26 ID:+z5IQ3K40
接待手落ち狙い面白すぎw
そもそもパチンコなんて100回転以内に当てた時のが勝てるから100回転前後で手落ちさせたらこっちのもんやw
そもそもパチンコなんて100回転以内に当てた時のが勝てるから100回転前後で手落ちさせたらこっちのもんやw
107: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 09:07:19.58 ID:zW9J8cyk0
手落ちエナってホンマ何の得も無く金が減る行為やんけww
109: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 09:14:45.59 ID:fSqW8fI50
>>107
即手落ちさせる男としてホールで噂になるから この情報お年寄りに売れるんですよ
即手落ちさせる男としてホールで噂になるから この情報お年寄りに売れるんですよ
110: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 09:23:50.27 ID:ImKDS/ew0
>>107
普通に1/350だから損はない
パチンコの仕組み知らんの?
普通に1/350だから損はない
パチンコの仕組み知らんの?
118: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 12:33:14.31 ID:AqywdhLa0
周期外、手落ちは激アツ?
119: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 12:34:45.29 ID:zotrj2K60
>>118
極アツ
極アツ

デキレ演出とは言え当たる可能性も0ではないですからね
そもそも東京喰種(399も含めて)がこれだけヒットしたのって【手落下の演出】によるところも大きいと思っているんですよ。
「とりあえず手落下するまで打つか~」みたいな感じ。
なので強制的に発生するSPリーチだったとしても一定の欲求は満たせているわけで…賛否両論はありそうだけどある程度は成功した演出なのかもしれない。
『250玉くらいで手落ち演出見れたら気分良く帰れるじゃん。』
もう、この一言に全てが詰まってる気がするね。

コメント