【スマスロSAO2】相当リセット美味いよなこの台朝一から7千枚出てる台多すぎるわ

機種情報
記事内に広告が含まれています。

新台のSAO2のリセットが甘いんじゃないかと話題に。あまりに甘すぎるのは店舗側としてリセットしにくくなるので微妙とは思うんですが…実際のところはどうなんでしょう。

X始めました→(https://x.com/nukurepachislot)気軽にフォローしてください。

ソードアートオンライン2スレより

72: 名無しの管理人さん 2026/06/20(土) 16:09:57.12 ID:a1l5tj+50
設定5のリセット台が1番期待値高そうだよな
GGOモードの滞在率の設定差次第では1,2のリセット台は期待値なさそう

471: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 00:46:07.92 ID:4P+7f6EV0
別に甘い台ではないんだよな
店的にも嬉しい台だろうな
一撃は本当にあるし

478: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 01:03:11.22 ID:8FVV9ZgH0
>>471
個人で安定はするわけないがリセはそこそこ甘いと思う

525: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 10:04:32.30 ID:6YOAbsmJ0
大都はリセット甘いからな

539: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 10:47:31.78 ID:GJfcB59f0
朝イチ100ptで剣士Xハズレからの中チェでデスガン確定
デスガンバトル倒して2連目に絶剣出てきた
リセットうまー

564: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 11:59:41.07 ID:NBrJ5KAf0
何も引いてないのに液晶570実ゲーム数250とかで当たったんだが前作みたいに謎当たりある感じ?
直撃じゃなくczだったんだよね

565: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 12:00:18.49 ID:1h/SQrDZ0
リセ天だろ

747: 名無しの管理人さん 2026/06/22(月) 21:53:33.34 ID:E182npUn0
乙女設定6なら打ちたいけど朝から掘りたいとは一切思わない
SAO2は6使いそうなタイミングで朝から掘りたい
乙女の低夢がないわりに極悪だと思うからリセット悪くなくて一応夢があるSAO2のがマシ
あと乙女の通常時がなんか面白くない

815: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 01:41:13.46 ID:U+LQbjmQ0
相当リセット美味いよなこの台
朝一から7千枚出てる台多すぎるわ
朝一ATはウルティマ優遇でもあるんかな

816: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 01:43:53.60 ID:tEDP2HxH0
デスガン多いから結果的にウルティマも繋がるよね

824: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 05:07:33.79 ID:JM+vB3fp0
リセ甘いしリセ天井低いから据え置き判定が楽だし店としては扱いムズそう

833: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 07:29:39.29 ID:5ACHgYgv0
朝一からロケットスタートが多いのはリセットの恩恵で初回ATはデスガンモード率アップという明確な根拠あるからだね
ただAT天井のゲーム数短縮は無いんだよな

854: 名無しの管理人さん 2026/06/23(火) 08:57:57.83 ID:bXshlRLy0
リセット恩恵ってCZ天井256だけじゃなくてデスガンモード移行率アップもあるのか
これってデスガンバトルはずれた後も同じなんかな

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/slotk/1781932338/

設定変更・リセット恩恵について

設定変更時の恩恵は現在判明しているのは以下の通り

  • CZ天井が実ゲーム数256G+αになる
  • GGOモード死銃へ移行しやすくなる

※GGOモード死銃:AT中の1戦目がVSデス・ガンになる

ATの天井が短縮されたりとかはないですが、設定変更されていれば256GでCZが貰えるので比較的打ちやすいとは言えますね。

朝から狙う動機になるのはいいですな

↓1回押して貰えると嬉しい↓

にほんブログ村 スロットブログへ
この記事を書いた人
ヌクレ

パチンコもスロットも遊技する雑食マン。パチ屋で働いた経験を生かした内容の記事作成を心がけています。X(旧Twitter)もやってますので↓のアイコンからフォローしてください!パチ&スロ関連垢はフォロバします。

ヌクレをフォローする
機種情報
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました